自然のpowerってすごい  もっと自然と融合して もっと心も体も魂も輝きたい!! だって私たちは自然の宇宙の一部だから  アロマセラピスト、ハーバルセラピストMasakoのブログです
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.04.2011
comment:0
trackback:0
にほんのろうそくプロジェクト
にほんのろうそくプロジェクト


1本は、被災地の方たちのために。
1本は、希望に満ちた未来のために。

4月11日は にほんのあかりを灯そう。

追憶と希望。
2つの想いをこめて、ろうそくをともしましょう。
電気のない夜を体験すること。 それだけで恐れは半減します。
被災地の夜を体験すること。 それだけで分かち合うことができます。
これからの暮らし方を、静かに考える夜に。
日本と世界の未来を、静かに変える夜に。
毎月11日を、そんな記念日にしていきましょう。


IMG_4004_convert_20110413102841.jpg

日本と、2本。

2本のろうそくは、3月11日の、11という日を忘れないように。

1本は被災された方たちのため

1本は自分や家族、そして日本の未来のために

という思いをこめて命名です。


ろうそくをつけても、つけなくても構わないのです。

キャンドルナイトでもいいし、ただ、思いをはせるだけでも

まったくかまわなくて

ただ「思う」日にしたい。忘れないようにしたい




お友達が イベントも、集いも、ホームページも何もない
ただ“提案”のみのプロジェクトを立ち上げました

今日は11日  大地震から1カ月 
残念ながら まだ地球は震えています 
先ほども大きな余震がありました

今日は11日
これからの暮らし方を 静かに考える夜にするために
日本と世界の未来を 静かに変える夜にするために
ひっそりと キャンドルをつけて 見つめ直してみたい

   


 内緒にする
http://savonange.blog109.fc2.com/tb.php/145-26525872
