自然のpowerってすごい  もっと自然と融合して もっと心も体も魂も輝きたい!! だって私たちは自然の宇宙の一部だから  アロマセラピスト、ハーバルセラピストMasakoのブログです
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.05.2010
comment:3
trackback:0
ヒーリングハーブ☆キャンドル作り
ハルちゃんのヒーリングハーブ☆キャンドル講座に 行ってきました

私は 小さいころから ゆらゆらとオレンジ色に揺れる キャンドルの炎が 大好きでした
炎を見ていると 温かさ優しさに包まれ 心が和む気がするのです

ですので、
ハルちゃんのヒーリングハーブキャンドル作り すっごく楽しみにしていました
しかも 作るのは ローズキャンドル  きゃー素敵!!


この日は おうし座の新月でした
何かを始めるには 新月の日が チャンス
おうし座の新月は ”こうと決めたら決してぶれない信念を授けてくれる”そうです
コツコツと頑張るための 忍耐力と 強い信念を 与えてくれる・・・
目標に向かって 進む時 必ず必要となる それらの力を サポートしてくれるなんて 
心の弱い私には 頼もしい助っ人参上って感じです

 
ローズはおうし座のヒーリングハーブ
このキャンドルを そばに置き お守りのようにし おうし座のパワーを感じて 頑張うっと

KC3I0323_convert_20100517071341.jpg



↑ すっごく 素敵でしょ? 火をつけるのがもったいない感じ
   一緒に作った ローズのバスソルトで バスタイムも ゴージャスに
ma-rie
ハルさんのページから…まさこさんブログ発見しちゃいました!嬉しかったので勝手にコメント失礼しまーすv-22
講座、ほんと楽しかったですね~v-238
かわいすぎて、私も実際火が灯るのはかなり先になりそうです。。
17.05.2010 / URL [ EDIT
まさこ
ma-rieちゃん
きゃ~、発見してくれてありがとうv-238
コメントもめちゃくちゃ嬉しかったよ~!!ありがとうねv-254
キャンドル作りは初めてだった私。 このローズのキャンドルは記念すべき大切なもの。 私も 多分 ずーーっと 使えそうにないなぁ(笑)
17.05.2010 / URL [ EDIT
ハル
わー!喜んでもらえると、とっても嬉しいです!インテリアとしてもかわいいですね。
ローズ、お似合いです♪


22.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://savonange.blog109.fc2.com/tb.php/87-1985c10c
