自然のpowerってすごい  もっと自然と融合して もっと心も体も魂も輝きたい!! だって私たちは自然の宇宙の一部だから  アロマセラピスト、ハーバルセラピストMasakoのブログです
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.05.2010
comment:3
trackback:0
ぴょん太 ありがとう
とっても 悲しい出来事が おきました
ピー助の相棒 ぴょん太が 死んでしまいました

前の日まで元気だったのに 朝 ハウスを見たら・・・
どうしてなのか 理解できず ただただ涙が溢れて

毎日朝晩 ぴょん太を 肩に載せ 新鮮な食べ物を冷蔵庫から出し 
ぴょん太が手に持って食べられる大きさに切り ご飯を上げていたピー助
本やネットで ぴょん太の育て方を調べ 
自分のお小遣いで ぴょん太が快適に過ごせるようグッズを買っていた ピー助
私でもこんなに悲しいのに ピー助の気持ちを思うと 辛すぎます

ピー助 私たち そして 遊びに来たお友達にも ぴょん太は たくさんの笑いと癒しを 与えてくれました
もっと もっと 一緒に居たかったのに 
もっと もっと 一緒に居られると思っていたのに

この事実を受け止め 前に進むことが まだまだ全然 できていません
ぴょん太 今までありがとう さようなら と割り切れるまでには まだまだ時間が必要です

あーだめだ 涙が止まらない  悲しすぎる  
いっこ
ぴょん太ちゃんと突然さよならすることになっちゃったんですね。
残念でしたね。
お気持ちお察しします。
アイドルだったぴょん太ちゃんはきっとみんなの心の中に生き続けるよね。
楽しかったたくさんの思い出と共に送ってあげられるといいね。
私も会いたかったな。

ピー助ちゃん、みなさん、どうかお大事にね。
25.05.2010 / URL [ EDIT
aki
まさこさま

ブログみて、驚きました。
ピー助ちゃんは大丈夫ですか?

心が落ち着くまで、時間かかると思いますが…。
香りやハーブで心を癒してくださいね。
25.05.2010 / URL [ EDIT
まさこ
いっこちゃん akiちゃん 励ましのメッセージ、ありがとうございました。
メールを下さった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの温かいメッセージに ずいぶん救われました。 感謝しています。

今はまだ私もピー助もこの出来事を消化できていませんが、みなさんの温かい言葉やホメオパシー、アロマ、バッチの力を借りて この事実を乗り越えていきたいと思っています。

みなさん、支えてくれて 本当にありがとうね
26.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://savonange.blog109.fc2.com/tb.php/89-38630349
